君に唄う

<< 春日和 | TOP | しんかいDAY☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ML_SH3801460001.jpg
こんばんは、大分お久しぶりになっちゃいました、ゆりこです(o^∀^o)

ひっさびさに快晴な今日はSK練習日でした☆

…盛り沢山でしたよ!

唄の練習して、衣装決めして、あーでもないこーでもないして←^^
やっぱり久々の晴れだし桜みたいってなり、私の大好きな桜の絶景ポイントにマキを連れてって、落ちてくる花びらをキャッチしました(笑)

あとはお団子食べて、ツナマヨコーンピザとハワイアンパインピザを作りました☆

ピザにパイナップル……

ってなりました?





実は私もなりました、しかーしっ



マキのオススメなのだから食べてみました…








超おいしいかったですッッ(≧▽≦)


お試しあれ!!*'







食べてるか、唄ってるかのどちらかがわりと多いSinKaiでした♪

明日もSKデイですよ、お楽しみに(*^∀^*)

おやすみなさーい☆

Hava a nice dream....
- | 00:30 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 00:30 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする