君に唄う

<< 2010.3.SinKai | TOP | 真っ青に薄紅な君 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100401_1512~01.jpg
今日はSinKai練習日……通称SK日でした☆"


練習の前に喫茶店で打ち合わせをして、
曲合わせ等など…☆


練習の合間に駄菓子を食べてたのですが(写メ参照)
初の「ねるねるねるね」でした!!(名前あってるかあやふやです笑)

ふわふわの触感がなかなかでしたし、何より作る行程が楽しいですね*^^*


今日はすっごく春日和で、風も丁度よくて過ごしやすかったですね!!
天気がいいとじっとしていられなくて…
練習のあとは買い物に繰り出しましたっ(笑)




お天気もいいと気分も良くていいですよね♪


外はまだ突風が鳴っていますが…
明日もいいお天気になりますように*^^*
- | 02:27 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 02:27 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする