君に唄う

<< GIROPPON PARTY 13☆ | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100529_2046~01.jpg
こんばんはー、Yurikoです*^^*


早いもので、6月がスタートしましたね!!



どどーん!と色々とご報告です`∪´


前回のライヴで告知した通り、
PC版のHPが開通いたしました!!
…とってもいい感じになっているので、PC環境のある方は是非チェックしてみてくださいね!!
HPトップからMobile版、PC版から選択できます!


そしてBlogも新たに新設しました☆

SinKai Blog
http://sinkai-blog.jugem.jp/

二人で更新していきまので、お楽しみに*^^*



今週土曜日のライヴも、SinKai面白い試みを企み中なんですよ!!……今からもう、楽しみで楽しみでっ*^ー^*←



そして念願のCDは、もうひと踏ん張りですっ♪



この勢いで色々がんばるぞーっ!!








…とゆことで、
めいっぱい頑張るために、





めいっぱい寝ます(笑)




おやすみなさーいっ(*^∪^*)
- | 01:44 | author Yuriko | comments(29) | - | - | - |
- | 01:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/06/13 8:05 AM by へらちょんぺ

http://iwypi0r.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/20 6:45 PM by 漆黒の亀頭

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9x8vj3d.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 11:06 AM by まさひろ

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://exjlabk.chit.iphone5.net/
2010/07/01 11:22 PM by ペムペム

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://cbemhbu.tida.psyrents.net/
2010/07/12 8:27 PM by タランティーノ

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://kkaflh4.carl.specover.com/
2010/07/27 6:47 AM by おしゃぶりクソ野郎

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://uc-4484.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 4:14 AM by チューペット

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://old-hbs.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 5:50 PM by タマデカ親父

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://2152neo.on.teacap.net/
2010/08/21 8:56 PM by ぱんぱんぢぃ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zd8yw4z.ray.furuban.info/
2010/08/29 3:27 AM by ぽるなれふ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6esudni.high.nurupopo.net/
2010/09/05 12:54 PM by きなこもっちぃ

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://h9zmoul.sada.pupipo.net/
2010/09/19 1:26 AM by コキコッキー

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://msmty0u.vega.topemope.net/
2010/10/01 1:54 AM by 底辺ドカタ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8vy59ll.hood.jukekick.com/
2010/10/09 1:45 PM by Mたろう

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://dzessxc.gim.uerock.net/
2010/10/26 3:43 AM by 播磨

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b59hfb4.neep.houtyu.com/
2010/11/10 6:05 AM by 加藤よしはる

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7prvnfg.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/15 3:23 PM by すぷらっしゅ

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wz2xy4p.pen.vecter7.net/
2010/11/23 4:49 PM by XXまるおXX

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9zozato.pai.fedrick.net/
2010/11/24 10:05 AM by さもはん

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://z-uklty.less.g-killing.net/z-uklty/
2010/12/03 3:57 AM by ポロネーゼ

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://vcp7mmo.gim.uerock.net/
2010/12/06 11:31 PM by ばきゅら

http://ea8s-95.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 3:40 AM by 晶太郎

コレまじぱねェわ…
http://y-a5q49.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/24 10:26 PM by リョータ

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5olxkof.dong.teacap.net/
2010/12/29 9:09 AM by サキューン

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://b2k189d.das.murapon.net/
2011/01/03 5:46 AM by ソルバルウ

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hz4jwyb.gim.uerock.net/
2011/01/09 10:37 AM by 桃医

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://27queto.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/15 3:39 AM by リンデル

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://j77kph3.money.gandam.org/j77kph3/
2011/06/15 6:36 AM by 佐々木

さみしいとき
あるよね
http://5saqa2c.t.monju.me/5saqa2c/
2011/08/27 12:52 PM by みっくみく
コメントする