君に唄う

<< よい一日になりますように☆ | TOP | SinKai--しんかい--進改☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100529_2157~02.jpg
GIROPPON PARTY 13
無事に完了しましたー!!!!

会場に来てくださった皆様、出演者やスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)

いつもながら異色なSinKaiでしたが(笑)

あたたかい会場で、楽しく暴れることが出来ました、ありがとうございますっ*^^*

今回CD収録される新曲の発表も無事に出来てほっとしてます´∪`



***昨日のセットリスト***

1,JOINT/川田まみ

2,夢見た朝/SinKai*
3,こえ/SinKai

4,冒険彗星/榎本くるみ




…来週も同じ六本木ALIVEさんでライヴが決まっています!
********
6/5 Sat.
2010上半期Ani-FES♪オールスター祭
六本木alive
14:45OPEN/15:00START
¥2000+Ddrink¥500)**********

アニメソングメインのイベントです☆

ガンガン盛り上げて行くので、スッキリしたい方、アニメソング好きな方、是非是非お越しくださいね!!



ではではもう一眠りしてきます(笑
よい一日を!!!!!
- | 10:41 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 10:41 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする