君に唄う

<< たまには立ち止まったりして | TOP | よい一日になりますように☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ファイル0048.jpg
…っっお待ちどうさまでしたぁ!

29日のライヴの詳細でーすっ(o^∀^o)



*******
【GIROPPON PARTY 13】

5/29(sat)

六本木ALIVE

17:00op 17:30st ¥1500/D¥500

小沢あいか/上原ちさと/Moi/河内彩/SinKai
小牧紫音/ぴよひな/結城彩 他

******



ライブハウスは、最近お馴染みになってまいりました、六本木ALIVEですよ!!

もう地図なしでも来れる方もいるでしょうっ`∪´*



でも地図添付しておきますよっ(笑)





〜〜六本木Aliveへの行き方〜〜
地下鉄 日比谷線 大江戸線【六本木駅】より徒歩3分・地下鉄
日比谷線・大江戸線「六本木駅」下車3番出口より地上へ出ま
す。
・まず右を向くと、すぐ横がマツモトキヨシです。
・その隣の工事中のビル と 築地すし好 の間の「芋洗い坂」
を下ります。  
・途中ペッパーランチ 吉野家 郵便局を過ぎ坂を下って行くと
コンビニ「ampm」があります。
・その斜め向かいにある お好み焼き「ごっつい」洋風居酒屋
「Rama」ラマ
のビル(GHビル)の3階です。
六本木Alive HP
http://alive24.jimdo.com/





昨日は雨で今日は夏日で、、最近天気が落ち着きませんね;;

体調にはくれぐれも気をつけて、
ライヴの日にお会いしましょう!!!!(o^∀^o)
- | 18:22 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 18:22 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする