君に唄う

<< 空は僕に味方している | TOP | あした、です >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100507_1254~01.jpg
こんばんは、ゆりこです!
最近、風が気持ち良くて
温度も適温(笑)で
過ごしやすいなぁなんて思ってたのですが…

雨降っていきなり蒸し暑くなりましたね´`



それで、かはわかりませんが、



今日は早咲きの向日葵みつけちゃいました(*^^*)


三日前には、厚さで勘違いしたセミ君の鳴き声もききました…。

夏も素敵だけど、
もう少しだけ過ごしやすい初夏を楽しみたいので、


夏将軍さん…ゆっくり散歩しながら来てね(笑)






では(笑

おやすみなさーい^^
- | 00:44 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 00:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする