君に唄う

<< ライヴアライヴ | TOP | 風に吹かれて揺れる太陽 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100425_1317~01.jpg
おはようございます!!ゆりこです(o^∀^o)

何だかまたまたお久しぶりになってしまい、ごめんなさい(>_<)




世の中はいま、黄金週間…GWなんですよね〜

皆さん、どこか出掛けたりしましたか?
ちょっと前とは違って、天気が味方してくれてて、きっと楽しい旅行やレジャーや、遊園地やら
思いっきり満喫できたんじゃないでしょうか?


私は文脈をみてもお分かりのように(笑)
GWもなんのそのお仕事ウィークです!!
お仕事だって楽しい`∪´*

合間をぬって買い物に出掛けたり、CDの件で都心にちょっと出掛けたり、意外とアクティブに動き回ってます(笑)


今日もお仕事です!!
仕事がある方も、遊びまくる予定の方も


今日GW最終日、
最後まで駆け抜けちゃいましょー笑っ




良い一日でありますように☆
- | 06:14 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 06:14 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする