君に唄う

<< 第1回 Art Mirror祭in六本木alive | TOP | 空は僕に味方している >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ML_SH3801490001.jpg
ちょっと間があいちゃいましたが、
第1回Art Mirror祭in六本木aliveセットリストです☆

1.あんなに一緒だったのに/see-saw

2.OVER/SinKai

3.こえ/SinKai

4.落涙/石川智晶

5.EmraldGreen/see-saw



…予告していましたオリジナル新曲お披露目
『OVER』
作詞まき、作曲ゆりこ
という、初の共同制作曲になりました〜(o^∀^o)
爽やかな前進するイメージの曲です!
SKの曲として馴染んでくれると嬉しいな(*・∪・*)


…出演者の方々とも沢山お話させていただけて…とても楽しい一日でした(*^^*)




唐突に(笑)次回ライヴが決まりました!!

ちょっと間があいて

5/29 Sat.
ギロッポンパーティー
6/5 Sat.
2010上半期Ani-FES♪オールスター祭


の二本です☆
まだどんなライヴにするか決めていないのだけど、
素敵な時間をお届けしますよ!!!

なので、予定空けておいてくださいねっ(o^∀^o)
詳細は随時upしますので要チェック!!



そして、ライヴのない合間はCD制作・レコーディングにはいります!

実は今日もCD音源の打ち合わせでしたッッ(≧▽≦)

…とっても良い感じになっていますよ♪

この音いいッッ
このフレーズは…
とあーだこーだ
作り途中も楽しいです!!

まだまだ皆様のお手元に届くには時間がかかりますが、楽しみに待っててくださいね^^*





昨日は暖かくて、今日は雨まで降って息が白いくらいに寒くて…不安定な日々が続きますが…
体調管理万全にして、SKライヴに備えてくださいね(笑)



ではでは今日はこの辺で♪"
- | 21:46 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 21:46 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする