君に唄う

<< 昨日も今日も明日も | TOP | ライヴアライヴ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100417_2117~010001.jpg
第1回 Art Mirror祭in六本木alive
無事終えることができましたー!!

来てくださったお客様、来れなかったけど念を送ってくださった皆様、
ご一緒できた出演者の皆様、企画者様、スタッフ様、

本日は本当に本当にありがとうございましたッッ

とっても素敵な時間を過ごすことができました(o^∀^o)




今日はもうこんな時間なので、ご挨拶のみで失礼しますっ


本当にありがとうございましたっ(*^∪^*)


ではではおやすみなさい〜

have a good dream☆ノ










写真は第1回 Art Mirror祭in六本木aliveの出演者一同です!

ステージ上で、記者会見のようにカメララッシュだったため、皆様視線ばらばらになってしまいました(笑)
- | 02:09 | author Yuriko | comments(1) | - | - | - |
- | 02:09 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
六本木alaiveお疲れ様でございました。

初めて拝見でしたが
めちゃめちゃステキでびっくりでした
…o(゚◇゚)o…

スゲーかっこよかったし

音源頑張ってくださいね
2010/04/18 3:15 PM by Canno
コメントする