君に唄う

<< 真っ青に薄紅な君 | TOP | 休憩っ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
100409_2026~01.jpg
昨日に引き続き今日もSKな一日でしたぁ(o^∀^o)





マキの手料理を食べて、ボイトレへ
そのあとは衣装探し兼お買い物をし、またマキの手作り夕飯をいただきました…、マキのごはんおいしいの(*´∀`*)


あ、セブンイレブンのレアチーズ&苺ジェラートっていうのをお昼のデザートに食べたのですが…めちゃ美味しかったですよー^^*



マキのblogからお知らせがありましたが、
4/17(土)にライヴします!!!!


******
第1回 Art Mirror祭in六本木alive
4/17 Sat.
六本木alive
OPEN 16:30
START 17:00
CHICKET ¥1500+1DRINK ¥500

*******


出演予定は20時です(o^∀^o)
チケットご予約の方はsinkai_mailform☆yahoo.co.jpまでご連絡ください!!
☆→@


三月の怒涛のライヴから一ヶ月くらいお待たせしました^^


内緒にするのもったいないので言っちゃいます!!!!!



次回ライヴはSinKaiのオリジナル新曲やります(o^∀^o)
わいわ〜い♪"

CDにするのとはまた違う新曲なのですッッ



えへへ、楽しみにしててくださいね〜(*^∪^*)


ではではおやすみなさい〜!










写めは、今日の癒しのねこちゃんです!!
可愛い…( ̄∀ ̄*)
- | 00:29 | author Yuriko | comments(0) | - | - | - |
- | 00:29 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする